◆情報◆
メール:ct.soft.blog○gmail.com(○を@に変えてください。)
SkypeIDは"y_takanashi"/Twitterはy_r_takanashi
TOP/About/BBS/UPLOADER
自作ソフト公開ページ

rankinggg.gif只今ブログランキングに参加中です。クリックお願いします。
◆報告◆
(110726)RSSをドリコムRSS Liteからlivedoor BlogRollに変更。NEW!
(100717)記事下部にRayna's Pageへのリンクを表示するように。
(100505)Twitterの発言を表示するように。
(100430)タグクラウドを導入。
(100405)ブログ用のメールアドレスを変更。
(100208)テンプレートを大幅変更。3カラムから2カラムへ。
(091028)コメントの英数字フィルタを90%で導入。
(091024)コメント欄のメールアドレス項目を廃止。
(091023)コメント投稿時に画像認証をしないように変更。
(090821)副管理人になつだ氏が就任。
(090813)RSS(drecom)をiframeで外部HTMLから読み込むように変更。
(090717)Torrent系の記事を修正。
(090625)コメント欄で正常にAAを表示できる機能を追加&コメント入力欄拡大
(090221)ブログ内検索にコメント検索等の機能追加。
(090219)LimeWire系の記事を非公開に。
(090216)Torrent系の記事のコメントとトラックバックを一時的に禁止。
(090202)ランキングバナー付近の文字列を変更。
(080724)あらゆる環境でコメント投稿できないバグを修正。
(080722)ブログをIE系で閲覧すると、正常に表示できないバグを修正。
(080722)コメント欄に要らない機能を追加
(080719)コメント欄にプレビュー機能を追加。
(080715)コメントの際に、パスワードが未入力の場合、警告を表示するように設定。
(080714)コメント欄に絵文字装飾機能(制限付)を追加。
(08067)コメント欄に番号を表示するように設定。
(080603)報告欄の順番を逆に修正。
(080603)コメント欄を色々と修正。
(080601)銅を増量。最大1ファイル10MBまで可能。
(080526)コメント削除ボタンを訂正
(080518)相互リンク&お勧めリンク欄の全角文字をすべて半角文字に変更。
(080517)Faviconを設定。
(080517)他ブログを訪問した際に履歴が残るように設定。
(080504)「あやしい検索」を追加。
(080430)ランキング投票ボタンを記事に毎回追加。
(080413)コメントを管理人の許可なしで表示可能に。
(080303)相互リンクの方々の新着記事表示欄を追加。
(080302)コメント投稿確認画面に画像認証を追加。
(071218)どうやらこのブログの存在する価値がないようなので、閉鎖を検討中。(嘘)
(071218)指摘があったので一部の記事を削除。
(071215)諸事情によりアクセスカウンタの設定を戻す。

--年--月--日 (--:--:--)






スポンサーリンク







スポンサーリンク






宣伝
アップローダからダウンロードしたZIPやRAR等のファイル名を元に戻す「Ashley

ウインドウにドラッグ&ドロップするだけで、様々な書庫の「再圧縮」「圧縮」「解凍」を行う「gui4reces

マウスの移動とホイールの回転やMigemoインクリメンタルサーチでウインドウを切り替える「Tascher


↓この記事がお役に立てればクリックして下さい。
rankinggg.gif
カテゴリ : スポンサー広告記事のURL | by 

2007年07月15日 (23:39:10)

簡単にiPod 5.5GにRockboxをインストール/AppleOS&iPodLinux&Rockboxをマルチブートする方法

大変長らくお待たせいたしました。
Rockbox導入方法とAppleOS&iPodLinux&Rockboxをマルチブートする方法の紹介です。
ちなみに、マルチブートの方法はiPodLinuxManagerを使用してインストールした方専用の方法です。
インストールする場合はこちらを参考にどうぞ。
もちろん自己責任です。

(5.5G以外の方は裏技shop DD様で紹介された方法のほうが安全です。)

詳しくは「続きを読む」をクリックしてください。



スポンサーリンク



【ソフト名】Rockbox
【URL】http://www.rockbox.org/
【Download】http://build.rockbox.org/
【作者様】Rockbox開発チーム
【対応OS】iPodのnanoの2世代とshuffle以外
【確認済みOS】iPod5.5Gの80GB
※重要:やり方が間違っているかもしれません。これは自己流のインストール方法です。

準備:
1.ダウンロードした「rockbox.zip」を解凍し、出てきた「.rockbox」フォルダを適当な作業しやすい場所へ移動させる。
2.まず、フォントを追加します。
http://www.wikihouse.com/cipher/index.php?Font

http://rockbox.jpn.org/wiki/?Font
からお好きなフォントを取ってきてダウンロードしてください。
どのようなフォントか確認したい方は昨日紹介したRockbox simulatorを使ってください。
こちらにフォントセットみたいなのがありますが未確認です・・・
3.「.rockbox」フォルダの中に「fonts」フォルダをつくり、その中に先程ダウンロードした「~.fnt」ファイルを移動させてください。
4.スキンを追加します。
http://www.rockbox.org/twiki/bin/view/Main/WpsGallery

http://www.wikihouse.com/cipher/index.php?wps
からお好きなスキンファイルをダウンロードしてください。
解凍して出てきたファイルをそれぞれ
backdropsフォルダに「~.bmp」(背景)を移動、
wpsフォルダに「~.wps」を移動、
themesフォルダに「~.cfg」を移動させてください。
こちらもRockbox simulatorで確認可能です。

インストール:
1.それではRockboxをインストールします。
まずお約束のiTunesでディスクとして使用するにチェックを入れておいてください。
2.フォントやスキンを追加した「.rockbox」フォルダをiPod直下にコピーしてください。
3.インストール完了です。が、まだ接続を解除しないでください。

実は、ここで普通ipodpatcher.exeを実行してブートローダーをインストールするのですが、そうしてしまうとiPodLinuxが起動しなくなり、AppleOSで起動するにはりんごマークが出ているときにMENUボタンをいちいち押さなくてはいけません。
ということでLoader2でRockboxも起動できるようにしましょう。つまり、AppleOS・iPodLinuxとRockboxのマルチブートです。

マルチブート:
1.テキストエディタを開き、以下をコピーして貼り付けてください。



# iPodLoader 2.5d6 config file
backlight = 1
timeout = 10
default = 1
beep_duration = 0
# here come the menu choices:
Apple OS @ ramimg
iPodLinux @ (hd0,1)/linux.bin
Rockbox @ (hd0,1)/.rockbox/rockbox.ipod
Disk Mode @ diskmode
Sleep @ standby
Reboot @ reboot


[追記](8/1)
行の後ろにスペースがあると起動できないようです。
上にあるloader.cfgの内容をコピーした後各自でスペースを削除してください。
面倒な方はこちらを右クリック→対象をファイルに保存でダウンロードしてください。


[簡単な説明]
「# iPodLoader 2.5d6 config file」と「# here come the menu choices:」は必要ないです。要らない方は削除してください。
「backlight = 1」はバックライトの設定です。要らない方は1を0にj変更してください。
「timeout = 10」はLoader2起動後、その時間までにどれかを触らないと「default = 1」で設定されたものが起動するまでの時間を指定できます。この設定では10秒後に起動されます。
「default = 1」は上の「timeout = 10」で指定された時間帯を過ぎたときに起動されるものを設定できます。番号は上から1.2.3...となっています。この設定ではAppleOSが起動します。
「beep_duration = 0」はLoader2で音を出すかどうかを設定できます。
音とはLoader2起動時に「ピッ」という音が鳴るのと、クリッカーの音です。うるさいので音を出すのは非推奨です。
出したい方は「beep_duration = 0」を削除してください。

2.先程テキストエディタに貼り付けたものを「loader.cfg」として保存してください。
※「loader.cfg.txt」とならないように注意してください。
3.保存した「loader.cfg」をiPod直下に移動させてください。
4.接続を解除してください。

Rockbox起動方法:
1.まずiPodを再起動させてください。
2.すると、Loader2が起動するのでRockboxを選択してください。
3.Rockboxが起動します。

スキン変更方法:
1.Rockboxを起動させてください。
2.Setting→Browse themeと辿り、追加したスキン名を選択してください。
3.スキンが変更されます。

フォント変更方法:
1.Rockboxを起動させてください。
2.Setting→General settings→Display→Browse Fontsと辿り、追加したフォント名を選択してください。
3.フォントが変更されます。

日本語で表示する方法:
1.先程の「準備」で紹介した2バイト文字に対応しているフォントを配布している
http://www.wikihouse.com/cipher/index.php?Font

http://rockbox.jpn.org/wiki/?Font
からダウンロードしてきたフォントを選択してください。
2.Setting→General settings→languageと辿り、「japanese」を選択してください。
3.日本語で表示されます。
4.誤って2バイト文字に対応していないフォントで「japanese」を選択してしまい文字化けしてしまった場合はRockbox simulatorを使ってください。


//スクリーンショット//
Rockbox起動画面





Rockboxメイン画面






これでAppleOSとiPodLinuxとRockboxのマルチブートが可能です。
「loader.cfg」での記述を間違わない限り復元可能ですので気軽に?できます。
管理人は間違って大変なことになりました・゚・(つД`)・゚・
とても簡単なのでマルチブートで悩んでいた方は一度試してみてはいかがでしょうか。



loader.cfgについては裏風様を参考にさせていただきました。ありがとうございます。
Rockboxのインストールについては裏技shop DD様を参考にさせていただきました。ありがとうございます。



[雑記]
これもまた自己流です。
loader.cfgのiPodLinuxとRockboxの部分は適当にやってたらできたw
ほかの部分はもちろん裏風様で紹介されたあったもののコピーですw

問題があればコメント欄にどうぞ。
成功して方もコメントしてくだされば嬉しいです。
画像が汚いのと文章が最低なのは仕様です。

[雑記2]
管理人の取った方法(上で紹介したものはまとめたもの)
1.「.rock」フォルダをコピー。
2.「loader.cfg」のRockboxの部分を裏風様と同じように
「Rockbox @ (hd0,1)/ROCKBO~1.IPO」としてみる。
iPodLinuxはなぜか
「iPodLinux @ (hd0,1)/linux.bin」
としていた。
3.Rockbox起動不可&AppleOS起動時にバグ?発生。
4.勘違いのためipodpatcher.exeを実行する。
5.iPodLinux起動不可。
6.iPodLinuxManagerを使い、iPodLinuxを再インストール。
7.Rockboxの部分を
「Rockbox @ (hd0,1)/.rockbox/ROCKBO~1.IPO」
としてみる。
8.Rockbox起動不可&AppleOS起動時にバグ?発生。
9.Rockboxの部分を
「Rockbox @ (hd0,1)/.rockbox/rockbox.ipod」
としてみる。
10.Rockbox起動!!&AppleOS起動時のバグ?がなくなる。

ということです。長かった・・・
Rockboxのほかの機能については気が向いたら紹介します。
あと、iboyは明日試してみます。

[追記]
なぜかiPodLinuxがおかしいです。しっかり動作する方は報告お願いします。
Rockboxは正常に動いています。

[追記2](7/17)
iPodLinuxが正常に動くようになりました。
やり方というかその方法は
1.おかしい状態で「File Browser」を選択。
2.「~.mp3」などの文字がずっと流れます。多分iPod内の音楽だと思います。(ただし、暗号化されているので曲名は分からない)
3.文字の流れ?が止まるので再起動。
4.正常に動作する。
多分これでいいはずです。
あと、未だに「iboy_newkern」が動きません。
情報提供お願いします。
希望があれば「iboy_oldkern」だけでも入れる方法を紹介します。
※「iPodLinux @ (hd0,1)/linux.bin」が間違っているかもしれません。
分かる方は報告お願いします。

[追記3](7/19)
iPodLinux系でおもしろそうなのを見つけた方は報告よろしくお願いします。私のiPodで動作した場合は詳しくやり方を紹介します。(多分



↓管理人のやる気のためにクリックお願いします。
rankinggg.gif







スポンサーリンク






宣伝
アップローダからダウンロードしたZIPやRAR等のファイル名を元に戻す「Ashley

ウインドウにドラッグ&ドロップするだけで、様々な書庫の「再圧縮」「圧縮」「解凍」を行う「gui4reces

マウスの移動とホイールの回転やMigemoインクリメンタルサーチでウインドウを切り替える「Tascher


↓この記事がお役に立てればクリックして下さい。
rankinggg.gif
タグ : iPod改造
カテゴリ : iPod記事のURL コメント (104) | by xxxRxxx

コメント

相互リンクの件について

どうもw相互のお誘いありがとうございます。DIGITAL らいふの管理人、freedomです。
早速追加させてもらいました\(^o^)/
iPodを買って数日で改造するとは・・・俺と同じ人種ですねwww/(^o^)\ナンテコッタイ
まぁ、これからもよろしくおねがいしますね(_ _)

相互リンクありがとうございます。

相互リンクありがとうございます。
これから頑張りましょうね~

ちょっと教えて欲しいのですがマルチブートをしたらipodlinuxとrockbox以外何も起動しなくなってしまいました。
どうすればよいでしょうか?

>>ipod氏
申し訳ございません。行の一番後ろにスペースをつけてしまうと起動できなくなるようです。
記事を一部修正いたしましたのでそちらを参考にしてください。

お世話になってます。
今回、管理人さんの方法でマルチブートしたんですが、
.cfgと.wpsを設定しても画像が表示されないんです・・・
どうしたらいいでしょうか?

>>イカ氏
どのスキンを使ったか教えていただけないでしょうか。

イカさん
同感です
Flow とかBlack Glass (Album Art Version)を使っても音楽再生時の画面がかわりません。(背景はかわるんんですけどね)

もし間違えたらMENU+センターでリセットしてロゴ出てるときに再生+センターで強制認識できます

今さらながらbeingさんのように自分もスキンが変わりません。
最初にBlack Glass (Album Art Version)でやってダメでその後red5gでやってもダメでした。
いろいろ調べてみましたが分からずじまいです。。
どうにかなりますか?

もうそれはいいですよ
それより「Xzilla」ですよカバーフロー見たいのはできるようになるのか…

おそらく無理かと。

やっぱり無理ですよね…

普通にAPPLEOSが起動してしまいます。
30GBです。

Loader2は導入しました?

?
入れればいいんですか?
やってみます。

どうやるんですか

http://ipodlinux.org/forums/viewtopic.php?t=28201
からリンクをたどり、ipodpatcherをダウンロードして実行

エラーが起きて動かなくなりました。

強制ディスクモードにするようにでてます。

とりあえず復元しました。

あ。。。
iTunesHelper.exeを切るかディスクモードでやらないと失敗します。言い忘れてすみません。

できました。
ありがとうございます。

ROCKBOXが立ち上がりません。
Err:open filed
と出ます。
なぜでしょう?

ipod linux
も同じエラーが出てできません。

Rockbox @ (hd0,1)/.rockbox/rockbox.ipod
でエラーですか?
open failedですからね…

ipodloader.confの改行コードをLFにしてください。
もしramimg(Apple OS)も起動できなかったらloader2が消えるのを待ち、再び起動、林檎が出たらすぐにSELECT+PLAYでディスクモードに。

APPLE OSだけはできます。
改行コードをLFとはどうやるんですか?

ちなみに loader.cgf はここにあるのを保存しました。

然るべきテキストエディタを使い、別名で保存を選択、改行コードをLFまたはUnixにします。

テキストエディタは色々有りすぎて下手にお勧めはできませんので探して見てください。

例えば何がありますか?
僕の使っているのでは二つともありませんでした。
あるモノを教えて下さい。

だめでした。
立ち上がりません。
一度入れ直してみた方がいいでしょうか?

その時は方法を(消し方)

テキストエディタは普通にありました。

改行コードをLFにしたのにだめですか?
まだopen failedになります?

はい。
APPLE OS はできるのに…
なんででしょう。
とりあえず消すにはどうすればいいですか?
一度試した方が早いかも。

消すには、
http://ipodlinux.org/Restore_without_iTunes#Get_a_clean_Firmware_Image
から.ipswを拾ってiPodWizardで書き込んでください。

追伸、loader.cgfではなくloader.cfgですが大丈夫でしょうか?

すいません
あってます。
僕の書き間違いです。
では一度入れ直してみます。

よくわからないので、もう少し具体的にお願いします。

iPodWizard->モードをSoftware Updateに->.ipswを開く->Write to iPod

あとはここの常連さん頼む

iPodLoader 2.5d6 SVN 2263

ニュースです。
iPodLoader 2.5d6 SVN 2263版が10/3に公開されていました(http://ipodlinux.org/Loader_2)。
こっちならうまくいくかもしれません。

導入法:
ipodpatcher -ab loader.bin
皆さん新しいブートローダーをぜひ試してみてください(getLoader2Argsも更新されています)!

これをベースにしたiPLGotta Phase11aを
http://ipodlinux.org/forums/viewtopic.php?p=235449
に公開しました…

入れ直しても駄目でした。
新しいのを今から試してみます。

何かそのサイト重いですね。
家の古いパソじゃ開けませんでした。
時間をおいてまたやってみたいと思います。

…ipodlinux.orgが死んでますね…

なんか、とあるネットゲームと同じサーバー使ってるのが原因らしいです。

後でmediafireへの直リン載せます

http://www.mediafire.com/?sharekey=5fa566b3ba667b6dab1eab3e9fa335ca73cbf3e6e143a6db
iPodLoader2 installerはloaderinstall.zipです。

#ipodlinux.org復活してますね…

前のと同じ方法でいいですか?

iPod Classic on 5(.5)g

http://generaciondealcance.com/drivendesign/classic/
5g/5.5g用のiPod Classic-likeな互換modified firmwareだそうです。
標準ではLoader2 SVN 1409が入っていて、gamehackも当たっているようでます。

だれかテストしていただけませんでしょうか。お願いします。テスト済。

>ペポさん
エラーが出るのはブートローダーの問題であってiPLやRockboxの問題ではないので…とりあえずブートローダーを最新にしてみて変化があるか見ましょう。

といいつつテストしました。
なんか電源につなぐように指示されて、つなぎましたが、その後の画面に進まず、1分ぐらいあとにMENU+SELECTしました。すごく焦りました(自分は音楽等のバックアップをしてない)^^;

CoverFlowは使えませんでした。
普通のファームウェアとの違い:
・再生中の曲が右側に表示される
・「Sleep」が「Off」になっている
・menu transitionがbuggy(右端から左端に流れてから右側の黒い部分が再描画される)
・一部テキストの表示位置がbuggy

現状おすすめできるものでは決してありません。もとに戻します^^;

そういえばlinuxは何も入れてませんけど、そのまま
ipodloader2をいれてもいいんですよね?

入れても大丈夫ですよ

iPod Classic on 5(.5)gを試したんですけど、これっていつか5.5gでもCoverFlowつかえるようになりますか??

CoverFlowについては「彼ら」の努力次第です。
#できるようになったら、完全に移行してもいいかな…

じゃあその「彼ら」にはがんばってもらいたいな~~~

ここまできたら「CoverFlow」もいつかできるようになりますよ!
きっと・・・
今は「彼ら」を応援しましょう

もう他の方法はないですかね?

iPodLoader2 installerでSVN2263を入れてもうまく行かない場合の最終手段として、iPLGottaに付いているipodloader.conf.sampleをipodloader.confとして使う方法があります。

#JavaMan氏からpz2 SVN2335を頂きました。後程iPLGottaを更新します。

http://www.youtube.com/watch?v=4M21nVSZuvQ
これってほんものですか??

Coverflowはfake(video)だと書いてありますが。

って言う事はにせもの??

ということでしょうね...

#iPLGottaPhase12公開

fwを配布してたサイト見れなくなってるし…coverflowできるようになるのかな??

http://www.mediafire.com/?sharekey=5fa566b3ba667b6dab1eab3e9fa335ca73cbf3e6e143a6dbhidari←ここのloaderinstall.zipだけがダウンロードできないのは私だけ?

すいません。間違えました。http://www.mediafire.com/?sharekey=5fa566b3ba667b6dab1eab3e9fa335ca73cbf3e6e143a6db←ここです。

linuxやrockboxなどをいれたらなんかappleOSの調子が悪くなって音楽とか聴いてるとしょっちゅう画面が固まるんでipodを復元したんですけどそれでもしょっちゅう画面がかたまるんですけどなんでかわかる人いますか??

#loaderinstall.zip復活しました

>怜夢さん
ダウンロードできました。ありがとうございました。

久しぶりに入れてみたら、Rockboxのみが立ち上がります。
ついでにフォントの、BlowsFonts
というものがありません。

フォントは入れれば良ぃのでゎ。

>rockboxのみ立ち上がる
ブートローダーは合ってます?

さっきrockboxで5.5gipodでcoverflow動いてた動画みたんですけどパチですか??

最近rockboxでpictureflowプラグインが出たようですね。おそらく本物かと。

#ますますiPod6gの需要が減りますなw

pictureflowをやってみたんですけどエラーで出来ませんでした…やり方教えてください!!

おそらく画像を追加したりとかすればよいのでは…

どこに追加すればいいんですか??
 iTunesで音楽に画像追加したけれどできません…

http://www.rockbox.org/twiki/bin/view/Main/PluginPictureFlow

とりあえず、画像はbmpで、さらにDatabaseの構築が必要みたいです

Databaseの構築ってどうやるんですか??
さっぱりわかりませんww
無知ですみません…
れみゅさん pictureflowやってみていただけないでしょうか??

…。
Settings-General-Database-Initialize now
ですけど。

できません…
れみゅさんはできましたか??

それでも駄目でしたか…。

とりあえず、メインメニューからDatabaseを辿って再生したときに画像出てます?

#私はあまりアートワーク使わないんですよね…。

Databaseで再生してもがぞうでません…

音楽ファイルから見て次の優先順位で読み込まれます
1. ./FILENAME.bmp - same filename as currently playing music file
2. ./ALBUMTITLE.bmp - name of the album, found in metadata of the music file
3. ./cover.bmp
4. ../ALBUMTITLE.bmp
5. ../cover.bmp

。。。iTunesのDatabaseとはかなり親和性が悪いですね…

さっぱりわからないww
けっきょくどうすれば出来るようになるかわかりませんか??

。。。何をどうしたいんですか。音楽ファイルと同じ場所に同じ名前でbmpをおいて、DatabaseをInitializeすればいいだけですけどね。

とにかく「pictureflow」がやりたいんです!!
でもちっともできませんiTunesでbmpを貼り付けてInitializeしてもだめだ…

iTunesで貼り付けてもだめです。Pod野郎などでファイル名を調査して下さい。
もしそれが例えばAAAA.m4aなら、AAAA.bmpという画像を置いて下さい。

それから、私は大学でパソコン室の相談員やってるんで現状我慢できてますが、そういう教えて君的態度はやめた方がいいですよ。

参考、http://www.rockbox.org/twiki/bin/view/Main/AlbumArt

わかりました…
気をつけます

あの…
上の「pictureflow」の動画見てやりたくなったんですけど…

iTunesで貼り付けてもだめです。Pod野郎などでファイル名を調査して下さい。
もしそれが例えばAAAA.m4aなら、AAAA.bmpという画像を置いて下さい。

これの「置いて下さい」ってどこに画像を置くのかおしえていただけないでしょうか??

同じフォルダだが。そういうのは参考とか読んでから訊いて頂きたい。
あまりにも嫌気がさして優しい応対するのに疲れたよ。

すみません。いろいろ調べたりしたけどできませんでした…

画像を置くところは IPOD/iPod_Control/Music/F??←ですか??

そこに決まってんだろヴォケが
ここはな、そういうのを訊くとこじゃねぇんだよ。

裏板にコメント追加>>あるたん

あなた最高にうざい。
生きてる価値ないよ
生き物としてサイテー
人生やり直したほうがいいよ??

閉鎖を検討中...
どうせ、こんな糞ブログ存在する価値なんてないからね。

>>管理人
よくわかったな偉いぞ

>>fire氏
そうですね。良かったですね。すごいですね。

>>管理人
そうだな。よかったぞ。すごいぞ。

やっぱり潰した方が良いと思う。新参者の私が言うのもなんですが、教えて君とか厨房が増えて来てるから。自分のブログも即刻潰しておきますね。

#やっぱり、私にはする資格は無いのだよ、何も。クラスのみんながmixi入ってるのに自分は入る勇気がないだなんてね。

閉鎖×2!!
さっさと閉鎖!!

ちょっと周りよりPCができるからって調子のりやがって!
教えて君におしえてやるのがほんとうのこういうブログじゃないの??
教えて君がいやならこんなサイトつくらないで自分だけで楽しんでろ!ボケが!
いきなりPC何でも出来るようになったのか??
違うだろ??ちょっとずつできるようになったんだろ??

>>ipod
そうだもっと言ってやれ

さっさと閉鎖しやがればーかばーか

>>ipod
>>fire(通りすがりの人,教えて君)

・・・(゚Д゚)
ちょっと考えさせてください...

なんか、マトリックスとかループとか、そういうのの中に自分もいるんじゃないかと不安になるんですよ。 なぜでしょうか?

考えるな!
考える意味がない
実際教えて君やなんでしょ??
その考えをいま記事ににしてくんない??
その考えに納得できたら閉鎖しなくていいよ
納得いかなかったら
閉鎖!!!!!!!!!!!
しかないね!
ですよね?fireさん

相手するのが面倒なので、禁止リストへ追加しました。

最後にひとつだけ言わせてもらうと、あなたがたは、もちろん自分でも調べたのでしょうが、それはまったく以って十分ではありませんでした。

更新めんどいぷーん☆
閉鎖しちゃうんだぷーん☆

なりすましは良くないね。せめてパスワードをbrute attackで探してから来てね。

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    プロフィール

    Main Administrator:xxxRxxx
    年齢:厨二病にかかる年齢です。
    生まれ:古都
    クラス:うしろゆび指され組
    出席番号:処刑台の階段の数
    趣味:PC・読書
    長所:画像のためならどこまでも
    短所:↑のせいでHDDが・・・
    目標:1日1回くらいの更新
    好きな言葉:人生全てが黒歴史

    bloge_1.png
    Sub
    Administrator:なつだ
    性別: ♂
    格言: 定石無くして布石なし
    趣味: ゲーム
    おすすめのゲーム: 「I wanna be the guy」と「英雄伝説 空の軌跡シリーズ」
    大好物: 金髪
    嫁: 金髪の方の天音


    改造マリオ1&2はこちら
    改造マリオ3はこちらで配布中

    iPodLinux導入方法はこちらで紹介

    Rockbox導入&マルチブートする方法はこちらで紹介

    podzilla0はこちらです。

    自作ソフト等はこちら

    カテゴリ
    最近の記事
    最近のコメント
    月別アーカイブ
    アクセスランキング

    アクセスランキング

    カウンター
    ◆相互リンク◆
    ◆お勧めリンク◆
    あやしい検索

    UIC

    中華

    その他
    タグクラウド
    RSSフィード

    Appendix


